SSブログ

神谷流テニス最速上達法 神谷 勝則 実践記と成果報告は?


神谷 勝則さんが作った、神谷流テニス最速上達法が、
とっても評判になっているよね。


あるトレーニング法を実践し、筋肉の動き、力の伝わり方などから
テニスを体で理解できるようにすると、
テニス初心者でも簡単にテニスが上達するんだって。


怪しいのかなと思って、いろいろと調べたら、詳しいサイトを見つけたよ。


公式サイトを見てみる

神谷流テニス最速上達法って怪しいかな?その評判はどう?

悪い噂なさそうだし、いいみたいだね。
とくに、テニス未経験の主婦や、テニス初心者でも、
たった30分でラリーが50往復できるようになる、
テニス上達のために必要なトレーニングがすべて詰まった練習方法っていい感じだよね。


まずはためしてみようかなー。
うーん 欲しくなってきたなー。



まいどどうも
最近純ちゃんの応援歌って人気のあったドラマのDVDを良く見ているのですが、
このドラマ
とっても面白いのですけれど、知ってる?

まあ、そんなこんなで近いうちに、どうにかして栃木県の遊園地に友達と行ってみちゃおうと目論んでます


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。